ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



用事があってふるさとまで
バイクで出かけてきました

炎天下でしたので
バイクで走るには少しばかり辛く
腕から顔から
ヒリヒリしています

帰ってきて、汗を流そうとお湯を浴びた途端
ウッ!
真っ赤が一層、赤みを増し
今、アロエ成分のクリームを塗り塗りして
いますが、一向に治まらないです

明日も暑そう~
いつまで続くのでしょうね・・この季節外れの暑さ!
もう、暦の上では秋というのに・・



ズキズキと歯の痛みが気になっていたところですが
歯医者に行くぞ!と・・
その朝

あれ?っとばかりに痛みが去り
これはどういうことか
歯医者嫌いを察知して、虫歯菌が手を引いてくれたのか

そんなわけで、小康状態の
わが虫歯は、つんざくようなドリル治療を免れ
次の爆発を待っているところです

虫歯菌が、暑さで熱中症になったのかな?

このブログ「ふたつぶのチェリー」もそうでしたが
未更新期間がある一定上経過すると
トップ画面にCMが挿入されてしまいます
そのため先週、慌てて更新したところです

同様にHPも同じ状態になっていて
こちらも先ほど更新し、CMを少し小さめの表示に戻すことができました

ネット上の約束事はこんな風に
サッと修復ができますが
出来ないのは、人間様同士の約束事というか、関係です・
結構、尾を引くケースもありますし
気をつけなくてはいけません

チェックが必要と言えば・・
私の歯のケア・・これも時々、要チェック!

先程から、虫歯治療してもらった処が
何を思い出したのか・・ズキ・・・ズキ、ズキっと
気にしないように他所事を考えたり
紛らわせるのに
歯を磨いたり・・
色々、やってみましたが効果なし

どうも、明日は歯医者に行った方が良さそうな気配!
後で後悔しない様に
チェックして貰うことにします



暫く、ブログ更新をサボっていたら
トップページに「スポンサーサイト」がで~んと書かれていました
無料で使わせていただいていますので
仕方のないことではありますが

お気に入りの文鳥の写真が画面下の方に
追いやられてしまいましたので
取り敢えず
ブログ更新をさせてもらいます

08131.jpg

ご無沙汰していましたが
我が家のブン達「シロ」&「ゴマ」
二人とも元気にしております

ゴマちゅんは、換羽中で尾っぽがもう少しで生え揃うかな~
ってところ。(写真右)
シロちゅんは、一足先に生え換わっていますので
ご覧のとおりの「色男」!!

暫く天気がぐずつき・・それに合わせて気温も少しだけ
低くはなりましたが
今日は、またまた暑さのぶり返し

今日は夏休みを頂きましたので、朝からゆっくりとした
時間ペースでのんびりしています
日曜日には田舎にお墓参りに行く予定ですが
道路の渋滞がきになるところです


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




