ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



03284.jpg

天気が良ければ、桜を写しに行こうと
思っていましたが
生憎の空模様

ベランダの花をアップ


テーマ:ベランダの花 - ジャンル:写真


03283.jpg

03282.jpg

あと数日で4月だと言うのに
この寒さは一体、どういうことなのでしょう
日を増すごとに
羽織るものが多くなっています

今日も、一日中暖房を付けていました
朝から曇っていて、日も差さなかったこともありますが 超寒いです
夕方には、雨が落ちて来て
一段と冷え込んできました

明日は、天気も回復する予報ですが
まだまだ、気温は低そうです

でもでも・・チュンたちは、熱々!!

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


歯痛の苦しみ

一昨日から、歯痛に苦しみ止む無く歯医者のお世話になりました
元来、医者嫌いで  特に頭のてっぺんまで響き渡る歯の削る機械が超苦手な私
出来ればお世話になりたくは無かったのですが
激痛が続き、頭が割れんばかりの有様
行かざるを得ない状況になってしまいました

レントゲンを撮るために、歯の間にタバコのフィルターみたいなものを
噛んでくださいと言われたのですが
痛くて噛めない状態・・ガタガタとしている状況でレントゲン撮影
案の定、撮影した映像は少しブレタ感じで
映っていました・・

一応、仮治療をしていただき、痛み止めを処方して貰い
仕事に復帰したものの・・
じわじわと再び、痛みの襲われ
残業が残っているのも、早々に引き上げ
再び・・・診療時間は過ぎていましたが、再度お願いして治療!

昨夜は、何とか眠れる状況まで痛みが去ったところです
でも、痛みの芯というか・・・鈍痛はあり
まだ、処置をしなくてはいけないようです
あまり、痛みが続くようであれば神経を抜かなくてはならないとも言われています
以前、神経は切らないほうが良いといわれた事があり

しかし・・あの痛みをもう一度あじわうのは
何としても避けたい~
歯痛に苦しんでいる状況です←激痛を開放してくれた、医学と先生に感謝してはいますが
ガリガリせずに、飲み薬で簡単に・・ちゃちゃちゃぁと治る薬を
早く開発して欲しいです。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


1003225.jpg

ミツバチ君
お尻を撮られても気付かず
一生懸命蜜を集めています

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


1003221.jpg

1003222.jpg

1003223.jpg
今日は、伊勢のほうまで出掛ける用事があり
その道々で
写した写真をアップします→春の彩りです
(携帯カメラ)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


03222.jpg

03221.jpg

まだ。。少し寒いのでインハウスでの写真です

テーマ:ベランダの花 - ジャンル:写真


強風で黄砂があちこちで飛んだらしいですね
この辺りも何となくモヤモヤっと
スッキリしない空模様でした

風が強くて寒い一日でしたが、お彼岸ですから
もう・・暖かくなってくれるのでしょう
ブン達も待ち遠しそうです

03225.jpg

03224.jpg

03223.jpg

今日は、本当でしたら墓掃除に出かけ
今頃は、疲れ果てて寝ている頃
出かけるために、ガソリンを入れ様とエンジンを回したのです
ウンともスンとも言わないじゃないですか!!

暫く乗っていなかったので、バッテリーが上がってしまい
ただの鉄くず状態!
動かない車って、役に立ちませんね~

同じように乗っていないバイクは!!
こちらは、快音を上げて(^^)
もう少し暖かくなったらバイクで走りに行かなくては


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


天気が良かった久々の休日
ベランダの花々の写真を掲載します
春が早く来ないですかね~

1003135.jpg

1003146.jpg

1003147.jpg

テーマ:ベランダの花 - ジャンル:写真


ようやく、羽根も生えそろってきて
写真にも耐えれる様になってきましたので
写真のアップをします
1003143.jpg

ほら。。頭も綺麗になってきたでしょ~
1003144.jpg

一足先に、換羽が終わったシロちゅんは・・
この通り。
(見た目は、この子の方が やっぱ、綺麗です←ゴマちゅんには内緒ですが)
1003141.jpg

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


久々の書き込み

この時期は、毎年の事で。。多忙な毎日で帰りも遅く
帰ってきてからは、夕ご飯を食べ風呂に入ると
その頃は12時を回っているので
中々パソコンの前に向かうより
床に入ることを優先してしまいます

今日は、持ち帰った仕事を済ませ・・一段落。
ふぅ~っと、ため息をつきながら
テレビを見ています。

こんな風に・・体も気も休め
今夜はゆっくり風呂に入って温まって寝る事にします




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




