ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



02212.jpg

ゴマちゅんの尾っぽが
チョンチョンになってしまいました
シロちゅんと換羽の時期が少し遅れて始まり
今・・一番、抜けてきたところ
あまりにも少なくなり、写真に撮るのも可愛そう~です

02211.jpg

すっかり、換羽が終わった左側のシロちゅんと比べると
良く判りますが
シロちゅんはフサフサで・・ゴマちゅんはチョンチョコリンです

02123.jpg

毛づくろい中のシロちゅん
きれいな羽根でしょ~と言わんばかりに
広げています(^^)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


雪化粧をした朝
昼頃まで、チラチラと雪が舞うとても寒い一日でした。
先週の土日、仕事で出勤だったので久々に迎えた休日、朝からゴロゴロと

加えて、この寒さ!ということもあって・・
家の中から出ることも無く
TVを観ながら、時々居眠りしたり
まったりとした”休養日”状態で一日が過ぎました

あちこちで大雪の被害が出ている様子
この近くでも事故が相次いだみたいです(雪に不慣れな土地柄)
一週間後に開催される
バンクーバーで降ってあげれば良いのになぁ
雪が無くて準備が大変みたいですね






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




