ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



112611.jpg

今夜は、見張り役です
夕べから、卵を温めているゴマちゅんの傍で
門番の様に見張り役を買ってでているシロちゅんです

ウトウトしているので、フラッシュもたかずに
写しました←手振れも加わって。。。何ともボヤケタ写真になってしまいました



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


今日も・・一人さびしくしているシロちゅんです
パソコンのところに来て
遊んで欲しそうに!チチッと鳴いています

よし・・シロちゅんの為に「福を呼んであげよう~!!」

11269.jpg

はい!福2匹。。呼んだけど・・どう?
(100均の置物だから効果薄いかも・・?!)

11268.jpg

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


昨日の写真の続き

休日が今日でなくてよかったです
天気予報どおり、午後から雨に!
良い天気の休日であったが故に撮影できた数枚の写真です

11255.jpg

11253.jpg

11256.jpg

11252.jpg

11251.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真


この頃、一人遊びが多くなってて
淋しそうなので、ドアップで写真を撮ってあげました
今日も、ゴマちゅんは籠の中で卵を抱えて
じっとする時間が多いです

11258.jpg

〔おまけの写真〕
11254.jpg

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


ゴマちゅんは・・今日も、じぃ~っとして
卵を温めています

卵の上にうん●してはいけないと思っているのか
食事に出てくると
びっくりする程の大量のうん●をします
食事をして・・また、巣の中に入って
しっかりとお母さんをしてます

11237_20091123170257.jpg

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


天気も良かったので近くの公園に
紅葉を見に出かけてきました

京都の紅葉に比べれば、淋しいものですが
ピンポイントで撮影すれば
どうしてどうして・・立派な”もみじ”・・です

11234.jpg

11231.jpg

11233.jpg

11236.jpg

11232.jpg

11235.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真


11221.jpg

今日も一個産んで
これで、4個の卵を温めているゴマちゅん(♀)
籠の入り口を開けていると
シロちゅんが様子を見に行くのですが
ゴマちゅんに威嚇され
そそくさに出てきます

いつもの様に一緒に飛び回ってくれないので
少しばかり寂しそうに
シロちゅんは動きが悪いです・・ 


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


この子は、ゴマちゅん
水曜日に一個目を産卵・・(初めての)
昨日までに3個産みました

11211.jpg

11212.jpg

食事で離れたところをパチリ!
有精卵なのでしょうか?


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


携帯カメラの中に保存された写真をアップします

最初の写真は
久々に・・
何年ぶりでしょう? 朝、見れた虹!  (通勤のとき、車窓をみていた時に見つけたもの)

11201.jpg

名古屋城
11202.jpg

朝日が差し込み
ベランダにあるランタンの影が
壁に写ったものをパチリ!
11206_20091121002101.jpg

11203.jpg

何回か掲載したもの・・
今回は秋バージョン
11205.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


ちゅんの首が・・・ロクロ首に!
写真には写っていませんが~ずっと下まで伸びているのです

ちょっと。水が少なかったみたいで
必死で水のみをしている
この子は・・ゴマちゅんです(^^;;;

「・・・・ううう・・とどかなぃぃぃ・・チュル!」

11171.jpg

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




