ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



210728.jpg

新しい隠れ場所を作ってくれました
静かにしていると・・
何処にいるのか、全然・・わかりません

観葉植物の大きな葉っぱに隠れて
じぃ~っとされると、あっちこっちを探してしまいます
「ちゅん。。ちゅん」って呼ぶと
仕方ないなぁ・・此処だよ!とばかりに「チュン」って
教えてくれる、我が家のブン達です


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


2107271.jpg

人間様は・・
天候不順の中、お仕事。。大変ですね~
僕らは・・お家の中で
雨知らず(^^)

明日も天候が急変するとの予報
早く、スッキリした日にならないですかねぇ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


210727.jpg

昨日からの強い雨がベランダまで降り込み
日々草の・・・
薄桃色の花弁に水玉が作ってありました
(携帯カメラで写した写真)

今日も、梅雨前線が横たわり
局所的に雨脚が強くなりそうです
今日は東京へ出張
電車に乱れが無いといいのですが。。。。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真


2107261.jpg

「左向け~左!」
不思議なほど、同じ行動をするのって・・何でだろ~??

==おまけ==
咲かないと思っていたアサガオ。また、新しい花が咲きました(^^;;

2107262.jpg

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


不安定な天候です
雨が降ったり止んだりの天気

夕方には、一寸先も見えないほどの大雨が降り
加えて、轟きわたる雷鳴

久々の雷鳴なのでカメラを構えて
閃光を捕らえようと試みましたが
失敗!
足元がビチャビチャに濡れただけでした(^^;;

明日も天気が悪そう~
早く、梅雨明けして欲しいです



0724.jpg

逃げないように
左足で押さえ込んで食べている
器用なシロちゅんです。






テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


0722.jpg

我が家のブン「シロちゅん」のおっぽです
新しい羽根が脇の方からスクスク成長して
もう少しで1/2の長さになろうとしています
頭もツンツクと羽根が生え始め中

p.s.
本日の日食中(曇っていて僅かに見えた程度)のブン
しっかり、昼寝中で
生物的な反応(?)らしきもの皆無だったようです


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


210721.jpg

今日は、仲良しブンをアップします

明日は日食。
動物的な本能が働きどんな反応を示すか
興味があるところ
この辺りは・・天気があまり良くないから
気にもせず・・居眠りブンになっているかもしれません(笑)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


2107201.jpg

2107202.jpg

野菜の陰から・・
顔をちょこんと出したブン
スットンキョな顔立ちが
なんとも愛らしくないですか?!

今日は、海の日・・
夜に港で花火大会がありベランダから見ていたのですが
今日は無風だったのか
花火の煙がもくもくと・・
それが、綺麗な花火を隠してよく見えませんでした
おまけの写真をのっけれませんでした




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


07182.jpg

07181.jpg

成績の悪い我が家のアサガオ
次はいつ咲くのか(不安)
この写真が唯一の写真になるかもしれないので
記録に!(^^;;;

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




