ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



==便りなしも。。また、心配なもの・・==

友から電話で。。同級生の訃報の連絡を受けました
高校の頃、一緒に遊んでいた友人ですが
脳溢血だったようです

最近、連絡が途絶えている友も
まさか・・?と思って電話をしたら
こっちは、ちゃんと(でもないけど) 電話で話が出来たので
一安心。
便りの無いのは元気な証拠。。。とも言うけど
偶には連絡しないと、それはそれで心配になりますね



通勤途中にある街路樹(びわの木)・・・
丁度いい具合に色好き、そろそろ食べごろ
??
びわ

木の上の方から、下の方まで満遍なく実が付いていた様に
思っていたのですが・・
下の方の果実が・・何故か少なめです

歩道を歩いている人たちが、収穫祭を楽しみつつ
散歩されているのでしょうかね(^^)
スーパーに出ているような大きな実ではありませんから
多分、種が殆どで・・食べるところは
無いとは思いますが

公共の果実園!
如何ですか・・今なら食べ放題ですよ~(^^)
但し、早く来ないと・・脚立を持ってこないと届かないかも・・(笑)

==おまけ==
近くの公園に咲いていた草花です
公園の花



第一生命のサラリーマン川柳を・・
ニタニタして見ていたら、妻に気づかれ
急いで画面を閉じ

思っても言っちゃいけない第一位
「羞恥心、なくした妻は、ポーニョポニョ」(オーマイガット)

家庭平和のために・・封印しましょう

==シロちゅんのベストアングル==

よこよこ

斜め半身に構えたアングルは如何ですか?
って訳ではなく

籠の入口でカメラが邪魔をして
飛び出すのに・・どっちに飛ぼうか考えている所です
この後・・直ぐに
「pipi・・」(邪魔だなぁ~♪)って飛び出しました(^^)

今夜・・久々の地震あり
この辺では震度2でしたが
少し長めに揺れていたので・・気持が悪かったです
北朝鮮の地下核実験の影響で地盤が緩んで発生かぁ?

騒がれて久しい東海、東南海地震・・・・
これも、来て欲しくないですねぇ






新しい鳥かご

==ゴマちゅんの新しい秘密基地==

少し静かになり・・
何処に行ったのかと、探していたら
こんな所に忍び込んで・・じっとしていました
狭い所が好きなんですね

毛繕い中

==水浴び後の毛繕い中のブン==

==おまけ==
あじさい
アジサイが綺麗に咲いていたのでアップします

 

下がゴマちゅんで上がシロちゅん
このままの形で・・ナニ(う○ち)するとさぁ~危なくない?

薄目を開けて・・見ているような?!
うんこ禁止



今日は、仕事で外勤することがあり
移動で使用した高速道路のサービスエリアでの写真です
??えっ!
この様に書かれると。。買おうか、止めようか迷ってしまいます

DVC00008.jpg


その物の写真は撮れませんでしが
大きくて、中には卵一個が入っていて
上品に食べようとしても
表示のとおり。。少し無理かもしれません

貴方なら。。この看板を見て、どうしますか?(^^)


急に暑くなったり・・涼しくなったりで
体調管理が大変です

職場にマスクをしている人もいて・・気になって
風邪を拗らせちゃったのかなと伺うと・・
その人は、花粉症っぽいらしいですがね
昨日、今日は 花粉症でなくてもマスクしていた方が良いくらいの天気です
喉をやられちゃったみたいで、喉がゴロゴロしています
今夜は、風も強く。。喉が調子悪いです

喉イタkiitann





ビワ

毎日、暑い日が続いて・・夏の様です
少し前まで・・花が咲いていたのは知っていましたが

知らぬまに、こんな状態です
出勤途中の街路樹です
熟してきたら・・食べさせてもらおうと
今から楽しみです(^^)






ふるさとの友から・・新茶を戴きました
早速、飲んでみましたが
いい香りがぷぅ~んと・・美味しいかったです~ 

050602.jpg

これに・・草餅でもあれば・・言うことないのですが(^^ゞ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




