ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



0429004.jpg

0429005.jpg

0429006.jpg

0429007.jpg

肝試し・・
さぁ・・どっちが入るか?
入るのは、やっぱり度胸の据わったゴマちゅんでした
シロちゅんは、入ろうとしません

出てきたゴマちゅんに
「・・・・」何やら言っているみたいですが
??


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


0429001.jpg

0429003.jpg

0429002.jpg

ベランダに咲いている花を写してみました
一番上の写真。。。元は3mm位の大きさです


テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真


今日は、朝から寒い一日でした
少し厚手のスーツを着て、出かけてきましたが
それでも少し寒い感じ

コートを羽織っている人もいる位でしたし・・
今はそれ程でも無いですが
変な天気ですね

今夜は東京に出張で、着る物も無いから
明日、寒かったら・・風邪引いちゃうかもしれないです
それに、昨日は静岡に往復に加えて、今日の出張なので
正直言って、少しばて気味です


huji0426.jpg

風の強い一日でした
家族の見舞いのついでに・・日本平へ
頭に傘が乗っていますが
富士山がよく見えました

丁度、新茶のシーズン 若葉が何とも綺麗だったので
富士山をバックに!
雲が消えるのを。。暫く、待っていましたが
中々、取れてくれず・・
諦めて写したのが この写真です






ここ暫くの間、・・・忙しい毎日が続き
ようやく一息入れたところです
もう直ぐ、GW何処に行く予定も無く・・いつものように
TVで渋滞情報を見ながら、その中に居ないことを喜んでいる(^^;;;

それに今日は、朝から雨!
近くの公園に「なんじゃもんじゃ」の花が咲いたそうなので
写真を撮りに行きたいのですが
恨めしく空を見上げています

花といえば・・
もう、藤が咲いているのですね
職場の近くに雑木に埋もれた藤の木があって
そこにも綺麗な花が咲いています
(気をつけなくては見落としてしまう様な状態。見てもらえなくて可愛そうなので掲載します)

携帯で撮った写真を添付   ===新庄のふじ(仮称)===
↓↓↓  
P1010398.jpg 



himitu01.jpg

上の写真は・・新しい秘密基地!
CD保管の引き出しにティッシュを敷いてあげたら
二人でコソコソと入り込んで
暫く、居眠り。 
素材は少し頑丈な紙製。チョンチョンする度に
音がするので。。それを楽しんでいる様でもあります

041901.jpg

041902.jpg

このブログを書くために写真を取り込んでいる間
キーボードの上を占領。
お尻をフリフリしそうな気配を察知し
どいてもらいました

勿論、間に合って・・ティッシュの上で ポト!

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


カーネギーホールで行われたタレント発掘番組で
スーザンさん(47歳の女性)が熱唱!
ユーチューブで配信とのニュース報道があり・・
映像を見て!
その素晴らしさに。。。何回も聴いてしまいました




今日は、久々の雨の一日です
大き目の傘を持参しての出勤したのですが・・横殴りの雨に遭い
しっかりと濡れてしまいました
電車の中も・・ジメジメと湿度が高く
窓も曇って外が見えません

この雨で、路面には桜の花びらが水みちに沿って
不思議な模様が描かれていました
これで、桜も終わりすっかり葉桜になってしまいました



暖かな日が続き
すっかり、桜の花も終わり・・・
公園の池 一面に桜のはなびらが浮き・・水面が満開です
今年の桜は
いつもになく長い間、楽しませて貰いました

これからは、新緑と
春の香りを
楽しみましょう



本文には全然、関係の無い写真 m(__)mペコ

2104101.jpg



ビタミン補給
精一杯、背伸びして食べる様子を写しました

足を踏ん張って

加えて、足元を見ると
片足をチョコンと水鉢の縁に掛けているのが
何とも可愛かったのでそこをアップでもう一枚(^^)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




